【モテコーデ】この夏やりたい♪初心者用エスニックスタイル⑅*

  • シェア
  • twitter
image

こんにちは⑅*
キュレーターのはるです♡

日差しが暑くなってきましたね⑅*

意外とアクティブな私⑅*
色んなレジャーを楽しみたい今日この頃です♡

今年の夏はキャンプにチャレンジしたいなぁ…⑅*
と密かにwebでアウトドア用品を観覧する毎日です♡

さて♡
夏になったら気になっちゃうファッションと言えば♪

そう!エスニックスタイル…⑅*

1年のなかで1番はじけたくなるこの季節♪
エスニックスタイルでみんなをあっと驚かせるオシャレさんになりたい!

なんて思てはいるけど…どう着こなせばいいの?
そんな貴方へ読んでほしい♪
読み終える頃にはきっとオシャレしたくてウズウズしてるかも⁉︎♡

【モテコーデ】この夏やりたい♪エスニックスタイル⑅*

目次

  • <難易度☆>シンプルでキメるエスニックStyle⑅*
  • <難易度☆☆>小物でキメるエスニックStyle⑅*
  • <難易度☆☆☆>カラフルでキメるエスニックStyle⑅*
  • まとめ

<難易度☆>シンプルでキメるエスニックStyle⑅*

エスニック初心者ならこれで決まり!!シンプルで繊細な高級感あふれるエスニックcode⑅*

カラフル色の強いエスニックcode⑅
挑戦するのに勇気がいるなぁって方必見⑅*

image

ホワイトの爽やかさとブルーの可憐な刺繍がドッキングした最高の組み合わせ♡
こんなに爽やかなエスニックならチャレンジしやすいですよね♡⑅*
まずは失敗しないこんなcodeを楽しんでみては?♪

codeがシンプルだからこそ、引き立つのがアクセサリー♡

大ぶりのアクセサリーでシンプルだけぢゃ無い垢抜けスタイルに変身♡‼︎

image

大ぶりピアスは小顔効果も◎⑅*
 image

 image
女の子なら誰でも憧れる小顔♪
私はムリ・・・なんて諦めないで!!迷った時は゛大ぶり゛が合言葉♪
 image

エスニックをシンプルに楽しむ為にはカラー選びがポイント⑅*

image

メインカラーを絞って同系色のカラーを合わせてみて♪⑅*
image
 image
全体的に統一感が出てオシャレ度急上昇!!⑅*
゛オシャレだね♪゛って言われちゃうこと間違いなし♪
image

<難易度☆☆>小物でキメるエスニックStyle⑅*

可愛いのはお洋服だけぢゃない‼︎ 存在感ばつぐんの小物たち⑅*

エスニックの魅力にわくわくしてきた頃では?♪

次にステップアップするなら思いっきりカラフルな小物をチョイス♪
さらにエスニックらしさをプラスしてみて⑅*

 image
 image 
image
持ってるだけで元気が出そうなビタミンカラーや 大人な雰囲気ただよう渋めカラーまで種類も豊富♪

今季は水着までエスニックな気分⑅* どこまでも大胆になれちゃう♡♡

お洋服だけじゃもったいなーい!アクティブなあなたはもちろん水着もcheck⑅*

 image
 image
 image
image

今年のビーチ♪ ヒロインになるのはあなたに決まり♪♪
みんなの視線を集めちゃいましょ⑅*

<難易度☆☆☆>カラフルでキメる♪エスニックStyle⑅*

 ここまで来ればあなたはオシャレマスター⑅

エスニックと言えばカラー×カラーが魅力♡ 
普段は出来ない色の組み合わせが新鮮‼︎⑅*
  image
赤や緑、青に白...とことんカラーを詰め込んで元気いっぱいに♪

<<なにより 誰ともかぶらないcodeが出来ちゃうのがエスニックの魅力♪>>

 image

オシャレさんは゛みんなと同じ゛は避けたいワード♪

image

ヘアアレンジもアクセサリーとして活用しちゃえ♡⑅*

image

カラフルスタイルには主張しすぎないシンプルヘアがオススメ♪
幼くなり過ぎるのをカバーしてくれますよ♪
柄の多いcodeには落ち着いたみつ編みアレンジが最適♡
image

清楚なイメージがエスニックからかけ離れているように思うかもしれませんが
実はすごくマッチするんです⑅*
みつ網みアレンジなら不器用さんでも挑戦しやすいのでオススメ♪

子供っぽくなりたくない方にはネイビーがオススメ⑅*

image
ネイビーはどの年齢層でもとても着こなしやすく万能色⑅*
デートの際は女の色気を忘れない大人カラーで彼のハートをわしづかみ♪

流行りのオフショルも可愛い♡

見てるだけでもため息が出ちゃう可愛さ♡⑅*
image

image

鮮やかなカラーや柄に目がとまるおかげで露出してもいやらしくなくヘルシーで健康的なスタイルに⑅*
写真栄えするのでSNSで沢山いいねもらっちゃうかも!?♪

まとめ

オシャレ上級者しか手がだせないと思ってたエスニックスタイルなんてもう言わせません♪
服選びが苦手な人ほど挑戦して欲しいんです!

だって着るだけでオシャレになっちゃうんですから♡♡!!♪

あとは皆さんのチャレンジ精神ただひとつ!!
今年は思いっきりエスニックデビューしちゃいましょっ♪
The following two tabs change content below.
はる

はる

長崎県サービス業
今まで憧れで止まってしまっていた沢山の情報を、等身大で楽しめるオシャレの”キッカケ”をお届け出来れば嬉しいです! 九州にいることが自慢出来て、キラキラワクワク出来るようお手伝い出来ればと思っています! 長崎県在住で、アクセサリーなどモノづくりが好きです♡ 楽しいこと大好きなので、一緒に楽しいコトが出来たら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!