【女子ウケ】写真映え120%♡世界に1つだけ、自分だけのアクセサリー!

  • シェア
  • twitter
image

皆さんこんにちは!田中日菜です!初めましてということで、簡単な自己紹介を…

19歳の現役短大生です☆ 好きなことは、”食べる.寝る.買い物する”です☆

最近は実習が終わったので、頑張ったご褒美と自分で言い聞かせて買い物をしまっくています…。( 笑 ) そろそろ母にあきられそうです。( 笑 )

 

 

それにしても最近は雨ばかりでなんだか気分が下がっちゃいますよね…。

そんな今日は気分が上がるようなかわいいアクセサリーをご紹介致します☆

 

【女子ウケ】写真映え120%♡世界に1つだけ、自分だけのアクセサリー!

目次

  • 世界に1つだけのアクセサリーとは
  • ただのアクセサリーじゃない!?
  • 毎日のコーデを格上げ♡
  • 購入できるのはココ!!
  • まとめ

 

世界に1つだけのアクセサリーとは

“世界に1つだけ、自分だけの…”なんて言葉聞いたら嬉しくなっちゃいますよね♡

そんなアクセサリーが作れるブランドが福岡にあるんです!!

“amijed(アミジェダ)"

amijedとは…

デザイナーの方が世界の各国で出会ったヴィンテージボタンやチャーム、メダイなどをセレクトしてきてその場でブレスレットやネックレスを自分たちのオリジナルで作ることの出来るアクセサリーブランドのことです。

今ではスタイリストさんや美容師さん、そして、海外セレブの方、芸能人の高橋愛さんやAmiさん(E-Girls)なども着用してて人気なんです!

なんで人気なのか、それにはこんな理由があります!

ただのアクセサリーじゃない!?

実はお洒落だけでなくお守りとして身につけれるのです!

Amijedの取り扱っているチャームは19世紀頃から不思議のメダイと呼ばれていて、マリア様やクロスなど教会をモチーフとした柄や、チャームのそれぞれの色に意味があります!

ゴールド…存在や豊かさのシンボル。他の色を引き立て活力の幅を広げる。

ピンク&パープル…愛の色。攻撃的な感情を鎮め優しい気持ちを生む。若さや心身の癒しに。

レッド…エネルギーや強さのシンボル。自身を信じる者。

イエロー&オレンジ…太陽、光のシンボル。ポジティブな力となる。

グリーン…自然、大地のシンボル。目標に向かって突き進む者。大地の力を吸収し学びたいときに。

ブルー…海、空のシンボル。心広き思慮深い者。広い心を持ちたいとき。

ホワイト…始まりのときや、リセットして新たにやり直し再出発したいときに。

出典 https://www.instagram.com/amijed/

こうやって、意味を知ってお守りとして考えて組み合わせるのも楽しいですよね☆

また、直感で選んだ色があなたの長所を表しているのだとか…♡

他にもいろんな色があるみたいなのでamijedの公式instagramを見てみてください♡

 

毎日のコーデを格上げ♡

image

トレンドのオフショルに♡

image

チャームを外して、ネックレスだけつけてもgood♡

image

ネックレスだけじゃなくて、チョーカータイプもかわいいです♡

友達や彼氏とおそろいにつけてもいいですよね♡

https://www.google.co.jp/url?sa=i&source=images&cd=&ved=0ahUKEwie8_nauMnNAhVFoJQKHSP8DasQjB0IBg&url=http%3A%2F%2Fwww.instagram24.com%2Ftag%2F%25E8%25AA%25B0%25E3%2581%25A7%25E3%2582%2582%25E5%2585%25A5%25E3%2582%258C%25E3%2581%25BE%25E3%2581%2599&psig=AFQjCNG3BFdzFaljLg8rx19FoTLxXrEdxw&ust=1467159354784823&rct=j

Amijedをつけることでシンプルなアイテムが一気に垢抜けます♡

そしてそして、お洒落を格上げしちゃうAmijedをSNSにアップしたらいいねがたくさんくるかも!?♡

 

購入できるのはココ!!

Amijedを購入できるのが全国初店舗の福岡PARCOの本館1F!!

http://images.parco.jp/wordpress/images/fukuoka/10204/2016/04/wpid-57218261d53cc_L.jpeg

http://images.parco.jp/wordpress/images/fukuoka/10204/2016/04/wpid-57218261d53cc_L.jpeg

私もお店に行きましたが、チャームがたくさんで選ぶのが楽しいです♡

webshopもあるのでそちらで購入することもできます!

 

まとめ

たくさんのチャームの中から、選ぶのは大変ですが意味を知ってから今の自分にぴったりなのを選ぶことで最高のオリジナルアクセサリーができます♡

ネックレス以外にも、ブレスレットやアンクレット、ピアスなどオリジナルのアクセサリーが作れるので、チャームをたくさん揃えて自分で付け変えるのも楽しいですよね♡

自分だけのアクセサリーを作って女子ウケ狙っちゃいましょ♡

 

 

 

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!