「毎日、着たい」そんなアウターを。

  • シェア
  • twitter
 

 

こんにちは!MERCIの新 瑠唯です!

最近、「SHINZONE」アウターを求めてたくさんのお客様にご来店いただいてます♪
でも、価格は決して安いわけではありません。

なのに、なぜこんなにたくさんの方に愛されているのか。
その理由を探っていくうちに、ひとつの答えに辿り着きました。

後ほど、人気のアウターをピックアップしてご紹介しちゃうので
最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

心から、ファッションを愛している人たちがつくったアウター。

なぜ、決して安いわけではない「SHINZONE」のアウターが愛されてるのか。

それは、ひとつひとつに創られた「背景」や「コンセプト」、デザイナーさんの「想い」が詰まったアウターにそれ相応の価値を感じてもらえているからだと思ってます。

でも、その「コンセプト」や「想い」を忠実にお洋服に落とし込むのってすごく難しいこと。

それを「SHINZONE」は、デザインや素材感、織り方やステッチの配色などをこだわり抜いて「想い」を表現されています。
それがちゃんとお客様の心に響いているからこそ、ずっと愛され続けているんだなと感じました。

「毎日、着たい」そんなアウターを。

今日は「SHINZONE」のなかでも特に人気のアウターをピックアップ!
「毎日、着たい!!」そんな素敵なアウターに出会い、冬を思いっきり楽しんでいただけたら嬉しいです♡

そして、来週末からグーンと気温が下がって、真冬並みの寒さになるみたいなので
みなさん、要チェックです!!

FIELD PARKER

このフィールドパーカーは3wayで着れるので、ライナーを取り外して秋から春まで着れるのも嬉しい。キルティングライナーも単体のキルティングコートとして着ることが可能なので、使い勝手良しなマルチアウターなのです。デザインはネック周りをノーカラーにすることで、女性らしくアレンジをしています。

 

COUNTRY COAT

毎日着たくなるような軽くて暖かいキルティングコートだからこそ、着たときに楽しくなるような新鮮なフォルムが大切。生地は軽量のリップストップナイロンを両面に使用しています。上品な雰囲気を醸す上質なコーデュロイを襟やパイピングに使用することで温かみを与えています。ゆったりとしたサイズ感で、ボリュームのあるニットなどを着ても大丈夫なのも嬉しい。

BIG TRENCH COAT

今シーズンは新作ベイカーパンツ(ベージュ)と同じ綿100%の生地を裏使いし長く使えるがっしりとした作りがポイント。 寒い時期でも着れるように保温性の高いライナー付きと、裏地はチェックの生地を用いているためインサイドアウトとして裏返しでも着れる2WAY仕様が魅力。 ウエストベルトを絞ったり、ラフに開けて、袖はダラっと伸ばしてきても可愛いし、ロールアップしてもいい。 たくさんの着方ができるのもトレンチコートの魅力。

BIG BALMACAAN COAT

今シーズンは新作ベイカーパンツ(ベージュ)と同じ綿100%の生地を裏使いし長く使えるがっしりとした作りがポイント。
寒い時期でも着れるように保温性の高いライナー付きと、裏地はチェックの生地を用いているためインサイドアウトとして裏返しでも着れる2WAY仕様が魅力。

さいごに

私たちは、お洋服に込められた「想い」をお客様にお伝えすることを心がけています。
それは長く、たくさん、気に入ったお洋服を着ていただきたいからです。

これからも、その「想い」を伝え続け
ひとりでも多くの女性に勇気を与えることができたら、嬉しいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうがざいました。

The following two tabs change content below.
お客様係 新 瑠唯

お客様係 新 瑠唯

お客様係 新 瑠唯

最新記事 by お客様係 新 瑠唯 (全て見る)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!