直感型脱力系女子みなこの「スウェットでもオシャレならエエんちゃうか?」

  • シェア
  • twitter
こんにちは!『merci(メルシー)』の松田美奈子です。
いよいよ、2018年になりましたね!皆様どのように年末年始お過ごしでしたか??

私は、念願の実家、関西は兵庫県姫路市へ帰省してきました!
娘と2人で新幹線に乗っていくのも慣れたものです。
近年では私のが先に寝てしまうのですが、、、今回もこちら。
ぐーすか寝ているところを、娘が写真撮ってこんな加工まで..(母さん仕事納め直後でだしきったんだよ❤️)

さて、直感型脱力系女子みなこがお届けする、今日のこのコーデいいんちゃうかは、「スウェットを使ったコーデ」です。

直感型脱力系女子みなこの「スウェットでもオシャレならエエんちゃうか。」

目次

  • 今日のコーデポイントは「デザインスウェット」!
  • フラワーワンピースと合わせてフェミニンに。
  • お正月は地元の姫路セントラルパークや初詣へ行ってきました。

今日のコーデポイントは「デザインスウェット」!


スウェットは、トレンド性もあり、着まわしの利く万能アイテムですよね。
もはや定番と言っていいほどの安定さがあります!

そ、こ、で、この《デザインがあるスウェット》が今とってもおしゃれに着こなせるのでおすすめです。
腕にボリュームがあるデザインですが、丈が長くないのでとてもすっきり見えるのが特徴。


こちらのスウェットは裏起毛なので、まだまだ寒いこれからの時期に非常に重宝しますよ❤️
プリントもヴィンテージ感があって可愛いんです❤️
ブラックなのでどんなカラーにも合わせやすい鉄板カラーのスウェットですね。

フラワーワンピースと合わせてフェミニンに。

マキシ丈のフラワーワンピースと重ね着で女の子らしく今回は合わせてみました。
ワンピースにスウェットとの相性バツグンですよね。
パジャマっぽくならない着こなしにはぴったりのコーデですのでぜひお試しください。
フラワーワンピースをキャップとスニーカであえてカジュアルにきこなすのもオススメです。

春はじめにもぴったりのスタイルですよね。
今年は首元にプリッと出して着ていただくのも流行の兆しが?!
ぜひおためしくださいね。

お正月は、地元の姫路セントラルパークや初詣へ行ってきました。

2018の元旦遊園地、乗り物に乗りまくり叫んできました!
絶叫系大好き親子なので、乗りまくってしまい、初めて絶叫系の乗り物で気持ち悪くなりました。(空いてるから何回も連続で乗りすぎた、、なんでも腹八分ですね、、、)

そしてアイススケート。年々上手くなっていく娘と、変わらない私。年か、、、。
いつもの場所で駆け寄ってくる娘。2018も元気です。



今年もよろしくお願い致します!
The following two tabs change content below.
buyer 松田 美奈子

buyer 松田 美奈子

Director / buyermerci
merciのバイヤーをしています。大阪市で生まれて兵庫県姫路市で育ちました。大阪モード学園でスタイリリングを学び卒業後、出産を機に主人の実家である佐賀へ引っ越してきました!主人と共にスタートした「merci」で沢山のお客様の専属スタイリストになりたい!と思いお客様が求めるモノ探しながら日々活動しています! 

ラムネとキムチが大好物です。寝ることが趣味です。見た目と中身のギャップが凄いとよく言われます。そのギャップを確かめに是非遊びに来て下さいね♡一緒にファッションを拡める仲間を捜しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!