アラサーだからこそ着こなしたいデニムパンツ

お客様係 西村千明 2017/05/17
  • シェア
  • twitter
シンゾーン,SHINZONE,デニム

こんばんは!!西村千明です!!
34歳を目前に、20代に思い描いていた30代よりずいぶん楽しいなぁー♡と思う今日この頃。
もっと大人なイメージだった30代。なってみれば20代より肩の力が抜けてより自然体になれた気がします。
つくろわない等身大の自分がしっくりくる時なのかも。

そんなアラサーのオシャレは気負い過ぎない!!ことも大切なポイントだと思います。
そこで今日は、いくつになっても活躍するデニムを使って”アラサーのデニムコーデ”をご紹介します!!

目次

  • アラサーはブラックデニムでスマートに。
  • いつものコーデも小物で差付け!!
  • 最後に、、、

アラサーはブラックデニムでスマートに。

デニムといえば、”インディゴブルー”を筆頭にブルーのイメージが定番。もちろんブルーも合わせやすくて活躍待ちがいなし!!
ですが!たまにブラックデニムを合わせるとコーデが一気に新鮮に映りますよ♡
シンゾーン,SHINZONE,デニム足元までブラックでまとめると、一気に大人女子な着こなしに。
スキニーパンツなので、トップスは思い切ってBIGTEEで合わせるとヒップラインや二の腕カバーもしてくれて嬉しい♡
アラサーには”程よく隠す”、“程よく見せる”のバランスが大事ですよね!!
シンゾーン,SHINZONE,デニムシンゾーン,SHINZONE,デニム

 

いつものコーデも小物で差付け!!

コーデに大きな差を付けるのはズバリ”小物”。アラサーコーデに小物は必要不可欠!!1つトレンドのアイテムを足すだけで、今年顔でデニムコーデが楽しめます♡
今年は”コルセット”や”ビスチェ”を付けると去年とまた違う表情に変身!!
巻くだけなのでとってもカンタン!!嬉しい♡シンゾーン,SHINZONE,デニムシンゾーン,SHINZONE,デニム

ワンピースの下にブラックのスキニーパンツを合わせてもこなれ感が出てGOOD!!
やっぱり足元はブラック!!色のトーンを合わせるのも大切ですね♡
シンゾーン,SHINZONE,デニム シンゾーン,SHINZONE,デニム

最後に、、、

GWに沖縄へ行ってきました!!友人家族にドップリ甘えて至れり尽くせりの旅行を満喫してきました♡
人生初のシュノーケルは感動♡ニモの世界は実在するんだーー♡と心躍りました!!
子ども達の胸にも刻まれたかな?また行きたいな♡
(写真はパンケーキ屋さんで爆笑する母2名)

The following two tabs change content below.
お客様係 西村千明

お客様係 西村千明

merci店長 / buyermerci
生まれも育ちも佐賀県佐賀市!短大学卒業後、某大手アパレルメーカーに就職。結婚出産を機に退職し、専業主婦を楽しみました!社会復帰のために”雇用の常識から一歩出た自分らしい働き方”ができるmerciへ入社し、2人の男の子を育てながら、独身の時からやってみたかった”バイヤー”という新たな分野に挑戦中です!お客様が求めているモノやコトは何?常に探しています!

ニックネームは「情熱のロックスター」です!熱いです!だけど、実は女のコっぽくデリケートだったりします。強そうだけど弱かったりします。優しくして下さいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!