ママだっておしゃれしたい!子育てしてても楽しめるデニムコーデ

  • シェア
  • twitter

子育て中のそこのアナタ!!いつも、コーディネートは動きやすいデニムコーデばかりじゃありませんか?だけど、デニムコーデってなんだかマンネリ気味で、イマイチおしゃれの仕方が分からないってお悩みではありませんか??
「子育てしててもおしゃれしたい!」その気持ちすごくわかります!!ママだって女の子ですもんね♪子育てしている同じママとして、今日はmerciスタッフのリアルデニムコーデをシーン別にご紹介します♪

おっと、ご挨拶が遅れました!こんにちはーー!merciの平田えりこです(^^)
IMG_0132私には1歳と3歳の子供が2人いますが、毎日デニムコーデばかりなんです。。。デニムコーデって動きやすいですし楽なんですよね~。でも、意外とコーディネートが難しいんです…。私と同じ悩みをお持ちのそこのアナタ!ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

ママだっておしゃれしたい!子育てしてても楽しめるデニムコーデ

目次

  • 子どもといっぱい遊ぶ公園デニムコーデ
  • 学校やお出かけにはきれいめデニムコーデ
  • 最後に・・・

子どもといっぱい遊ぶ公園デニムコーデ

ポイントはトップスをデニムにイン!

IMG_9507子供ってとにかく活発(><)走って、飛んで、上って…体を動かすことばかり・・・公園で見かける同じママたちもデニムコーデをされている方をよく見かけます。実は、デニムコーデって今とっても話題で雑誌なんかでも特集を組まれているんです!
では、おしゃれなデニムコーデってどうしたらいいのでしょうか!?実際に、merciスタッフのコーディネートを見てみましょう!

IMG_0348merciスタッフ西村のデニムコーデです!
ハイウエストデニム×Tシャツ×キャップのコーデ♪注目して頂きたいのは、Tシャツをインしている事です!もちろん出してもかわいいですが、デニムを履くときはぜひインして頂きたい(^^)それだけで、こなれ感がググッとUPします!キャップをかぶるとより、おしゃれ度が増しますね♡♡

IMG_9909私も、ハイウエストなデニムにトップスをインして履いています!トップスはあえてシンプルなホワイトを合わせました♡ハイウエストはあしなが効果もありますし、インするだけでワンランク上のコーデになりますよ!そして、私はロールアップスタイルが好きなんです♪足首を少し見せるだけで女性らしさがでるので、いつも伸ばしてばかりの方はたまにはロールアップしてみませんか?

学校やお出かけにはきれいめデニムコーデ

トップスをきれいめにするだけで簡単にできちゃいます!

IMG_9619ママは、学校などの保護者会やちょっとおしゃれな格好でお出かけすることもありますよね!次は、そんな時のちょっときれいめなデニムコーデをご紹介します♡♡

きれいめな格好と言えば、やっぱりワンピースやスカートだと無難ですがデニムスタイルでもきれいめコーデができちゃいます♪merciスタッフ、松田のデニムにシャツを合わせたコーデです。ここでももちろん、シャツはインします!パンプスを履けば、きれいめスタイルの完成です!

IMG_0352他にも、細身のデニムにキレイめワンピースを合わせたコーデもかわいいですよ♪♪足元はスニーカーでも可愛いですが、今バレエシューズを合わせるコーデが人気なんです!足元をスニーカーから、バレエシューズに履き替えるだけで今どきコーデの完成です!!また、このコーデに太めのベルトをまいてもかわいいですよ(^^)

IMG_0349最後に、ロングガウンを合わせたコーデ♪♪最近、インスタや雑誌などでよくガウンを合わせたコーデを見かけます(^^)いつものデニムコーデにさらりと羽織るだけで、流行を取り入れたおしゃれスタイルに早変わりです!

いかがでしたか??
今回ご紹介したコーデ写真は、実際にmerciのママスタッフのコーデをそれぞれのインスタから引っ張ってきましたww
「ママだっておしゃれしたい!」「でも、みんなどんなコーデしているの??」そんなお悩みのアナタへぜひ参考にしていただければと思い、今回ブログを書かせて頂きました♪ママだって女の子♡一緒におしゃれを楽しみましょうねー(^^)/
merciママスタッフのインスタもよければのぞいてみてください♡♡いろんなコーデの参考になるかも!?
松田美奈子インスタ @minacoro_
西村千明インスタ @chiakky1105
平田江吏子インスタ @eshishi2525

最後に・・・

GWは、家族で海へ行ってきました!海は広いな大きいなー♪みなさんはどんなGWを過ごされましたか??大型連休も終わりましたが、みなさん今日も元気に、家事や子育てお仕事などなど頑張りましょうね♪

平田江吏子でしたーー♡♡

The following two tabs change content below.
お客様係 平田江吏子
元merciブログオタクで、毎日merciのブログを読んでいました! 結婚出産を機にIT企業を退職し、2人の子供を出産を経験。『社会復帰をする時は絶対にmerciで働く!』を5年越し実現しました!毎日お電話やメールで、お客様とお話できるのが嬉しいです! ニックネームは「ひらっちゃん」です。見た目とは裏腹に”ぶっ飛んでる”と驚かれます。人前でお話する時は声が大きくなります。リュックのチャックはいつも大体空いてます。 お問い合わせいただく際は私がご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!