愛されキャラになれる方法|旬な女子ウケコーデ術を学ぼう!

  • シェア
  • twitter
写真 2017-04-30 19 08 36

こんにちは!レディースセレクトショップ『merci』 代表の松潤です♪

アナタの周りにいませんか?愛されキャラの女の子。
いつも周りに人が集まってくるような、お花のような存在の女性。

そんな愛されキャラが、私たちが日頃から使っているインスタグラムの中で発見しました!
最強の愛されキャラから、その秘密を探ってみました!

どうすれば、愛されキャラになれるのか徹底分析です!

目次

  • 愛されキャラ日本代表『k.eee.i』さん
  • 愛されキャラになれる5つの法則
  • 「いいね!」が増えるコーディネート集まとめ
  • もっと『k.eee.i』さんが見たいアナタは今すぐフォロー!
  • まとめ

愛されキャラ日本代表『k.eee.i』さん

可愛らしさと色気とオシャレの全てを兼ね備えた最強の愛されキャラ!

インスタグラムやっていますか?インスタグラムをやっている人ならミンナ知ってるインスタグラマーの『k.eee.i』さん♪

何を着てもオシャレな抜群のセンスと、小柄で華奢な可愛らしさ、そして女性としての色っぽさも兼ね備えている最強の愛されキャラですよね!誰もが「いいね!」を押したくなってしまう魅力的な愛されキャラインスタグラマーさんです。

そんな最強の愛されキャラ『k.eee.i』さんから、愛されるその秘密を探ってみます♪

愛されキャラになれる5つの法則

①いつも無邪気な笑顔

「笑顔」それは幸せを引き寄せる原理原則です。「笑う門には福来る」って言葉があるように、やっぱり笑顔って大切。いつも不機嫌そうな人や、イライラしてそうな人には、当たり前ですが近寄りがたいですよね。

当店でも朝礼で”笑顔トレーニング”やってますよ♪顔の筋肉を解して笑顔が素敵な女性になりましょう!

②ネガティブは避ける♡

ネガティブな発言は避ける。これも原理原則です。いつもマイナス思考な発言をする人も、話かけ辛いですよね。

とはいっても、人間誰でもそんな強くないので落ち込むときもあります。涙。私だってそう。そんな時は、相談できる大切な人に相談してみましょう!

公共の場や、不特定多数、誰でもかんでも、相談して、お話し聞いて聞いて聞いて聞いてじゃなくって、本当に腹を割って話し合える人とユックリお話ししてみることをオススメします。きっと、それが一番の近道!

大切なのは、いつも優しい言葉をかけて慰めてくれる人を探すより、自分のことを真剣に考えて時には厳しい発言をしてくれる人と話すことですよね!

③ブリっ子じゃなくて妹キャラ

男性が好きで、女性が嫌いなもの。それは「ブリっ子」ですよね。
不自然なリアクションや、不自然な言動、男性に好かれるようなSNS投稿や、男性ウケを狙った対応はNG!

愛されキャラは、年上の女性に好まれます。妹キャラとして慕われちゃいます。そして、それを見てる後輩ちゃんからも可愛いと愛されちゃうんです。

④謙虚な姿勢を忘れない

これも当たり前のようなことですが、謙虚さです。
気分を害すような言動や、初対面の人に向かって上から目線だったり、店員さんへの対応もそう。
SNS上のコメントでも丁寧さがわかっちゃいます。

⑤人に嬉しい気持ちを与えてる

これは、僕たちの会社でも2017年の4月からチームで心掛けていこうというテーマにしていることです。

”わざと人が嫌がる言動”をする人ってなかなかいないですよね。なので、僕たちが変えないといけないのは、当たり前のようにとっている”普通の言動”なんです。
なんとなく普通にとってしまっている言動を改めることで、周りの方を嬉しい気持ちにしようと心掛けてます!完璧ではありませんが、少しづつ気付いていけるようにしたいです。

「いいね!」が増えるコーディネート集まとめ

最強の愛されキャラ k.eee.iさんに学ぼう!

30代前後世代最強の愛されキャラのインスタグラマー『k.eee.i』さんから、同性の女性に愛される女子ウケコーディネートを学んでみましょう!

インスタグラムをやっているアナタは、上記でご紹介した【愛されキャラになれる5つの法則】を活かして、このコーデを真似して投稿してみると、「いいね!」が増えるかも!しれませんね♪

流行ど真ん中!ピンクとフレアスリーブで、トレンド満載愛されコーデ

2017年トレンドど真ん中のフレアスリーブを選ぶなら、カラーは流行ど真ん中のピンクをGET♪
ボトムスは、これまた流行のハイウエストデニムを合わせて、The 最新トレンドのコーディネートで、インスタ女子から「可愛い!」が殺到!?

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
merci select|ベルスリーブトップス 7,490円(税込)

2017年トレンドど真ん中で女子ウケ愛されキャラを狙うなら「イエロー」もGetしておきたいカラーですね♪

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
merci select|ベルスリーブトップス 7,490円(税込)

キャメルのマリンキャップを使った愛されコーデ

使いやすいブラックではなく、あえてキャメルのマリンキャップを使った春の愛されコーデ♪ 全体的に”タポっと”したゆったりシルエットで、可愛いいシルエットの完成です!

#keeei_ootd ∗ 先週末のカッコゥ?? ∗ ?#mercisaga ?#gu ?#kbf ?#converse @k.eee.iがシェアした投稿 –

帽子で2017年の春らしさを出すなら、マリンキャップが1番! ちょっと大きめのサイズ感で、小顔効果もアリ◎ このキャップのサイズ感が丁度良い!

マリンキャップ,通販,▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
merci select|マリンキャップ 6,480円(税込)

こんな爽やかな色目のサックスブルーに、茶色のマリンキャップを組み合わせると、オシャレ上級者さんのような都会的な雰囲気に。
被り物がお好きな方には、ぜひオススメしたい1品です。

嫌味ゼロ!モノクロシンプルコーデで、幅広い女性から愛される!

『merci』別注カラーの『SHINZONE』サーマルトップスと、濃いストレートデニムを合わせたシンプルモノクロコーデ! コーデがシンプルだからこそ、ステラマッカートニーのBagや、大ぶりのイヤリングが目立って可愛い! デニムがもたつかないように、足元をロールアップしてバランスアップしているのがセンス◎なポイントですよね♪可愛い!

『merci』別注カラーの『SHINZONE』サーマルトップスを、ちょっと工夫したコーデがこちら! 流行のビスチェを素材が珍しいニットverで併せているオシャレ上級者さんコーデです! いやらしくならないようなニットのビスチェを組み合わせることで、愛される女子ウケコーデになりますね!

 『merci』別注カラーの『SHINZONE』サーマルトップスのグレーカラー♪ 絶賛大人気です!!!

アクセで愛される方法は、素材と柄で派手すぎないインパクトを出す!

女の子が大好きなファーは、Bagで使うことでフカフカを持ってるような可愛い無邪気な女の子に見えますよね! 季節の変わり目のようなシーズンには、アクセを素材や柄で遊ぶことで、流行やトレンドなどを取り入れることが出来るので、女性に愛される女子ウケ抜群です!

#Repost @merci_saga with @repostapp. ・・・ インスタのアイドル @k.eee.i さんが? merci オリジナルの #ピラピラオールインワン 着て下さいました??? . とってもお褒めのお言葉を わざわざご丁寧に頂いたので BlogへUPしております❗️ . 155cmの @k.eee.i さんが このオールインワンをどう感じたか❓ . @merci_saga プロフィールトップから リンクでご案内しております?? . #ピラピラオールインワン #mercisaga #merci_webshop #ootd #fashion #instagood #instalike #happy #morning #code #outfit #coordinate #コーディネート #saga #佐賀 #fukuoka #福岡 ∗ 素敵に紹介していただいて感謝でしかなぃ-?? 155cmでもスタイル良く着れるオ-ルインワン? これからの季節に大活躍間違いない?? ∗ しか-しインスタのアイドル??????笑w なんだかなんだかすみませ-ん??? ∗ 髪の毛ロ—ング?????懐かしいwww @k.eee.iがシェアした投稿 –

もっと『k.eee.i』さんが見たいアナタは今すぐフォロー!

マリンキャップ,通販,

▽インスタグラマー『k.eee.i』さんアカウントはコチラ▽
https://www.instagram.com/k.eee.i/

まとめ

愛されキャラになりたい!

「人に嫌われたい!」なんて思う人はいないですよね!誰でも人には好かれたいものです。
人に好かれるには、5つの法則の原理原則を守ることが大原則!

私達自身も、そんな完璧に出来てはいませんが、チームで心掛けていることです!

女性に好かれる愛されキャラを目指して、『k.eee.i』さんのコーディネートを学んで、最強の愛されキャラになりましょう♪

マリンキャップ,通販,▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
merci select|マリンキャップ 6,480円(税込)

The following two tabs change content below.
代表取締役 松田潤
『60歳までに佐賀を女性の輝く街にする!』そんなミッションを掲げて活動しています! 大阪の高校を卒業後、大阪モード学園でスタイリリングを学び、2011年8月に地元の佐賀で奥さんとレディースセレクトショップ『merci』スタートしました。九州各地からオシャレSNS女子が集る『merci』の秘密兵器として、経営企画やプロモーション、社員教育を行っています。 昔からオタク気質で、気になったら調べものして研究するクセがあります。とにかく本を読むのが好きです。週末に小学5年生の娘と2人でモーニングをするのも好きです。

Comments

  1. Pingback: 男女ともに好かれる!愛されキャラになるためには | 金字塔スタイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!