2017春は”パブスリーブニット”でhappyオーラ全開!?♡

  • シェア
  • twitter
merci,佐賀,▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
tops:【merci serect】パブスリーブニット 5,989円(税込)

こんにちは!田中日菜です!
2月の後半に入り、そろそろ春の季節がやってきますね!
春の季節は好きだけど・・・問題なのは”花粉”という強敵です。
もうすでに「鼻がむずむずして肌荒れを若干してきているため気分が落ちている。」という方もいるのではないでしょか。
そんな皆さまでも、気分が上がるような可愛い!!2017春のメル服が店頭に入荷したので今日はそちらをご紹介しますね☆

【スタッフコーデ】2017春のメル服”パブスリーブニット”でhappyオーラ全開!?♡

目次

  • 2017春のメル服の新作”パブスリーブニット”はデニムにぴったり!
  • ”ミルキーパステル”が2017春にはくる!!
  • まとめ

2017春のメル服の新作”パブスリーブニット”はデニムにぴったり!

早速、春のメル服の新作のご紹介です!

merci,佐賀,

merci,佐賀,

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
tops:【merci serect】パブスリーブニット 5,989円(税込)

袖はふっくらとしたトレンドのパブスリーブで腕の華奢見せ効果もあり◎
可愛らしさもありつつ、鎖骨が程よく見えるので洗練された大人の上品さもあるいいとこ取りのこちらのニット。
どんなコーディネートにも合わせやすいですが、誰のクローゼットにも必ずある”デニム”にぴったりの”パブスリーブニット”です!
デニムに合わせれるのが一番いいですよね。
今回のこのコーディネートも、デニムで合わせています!
いつものデニムコーデにこの”パブスリーブニット”を取り入れることで、雰囲気が変わり気分も上がり、一瞬で2017春の顔になれちゃいます!

”ミルキーパステル”が2017春にはくる!!

春はパステルカラーが定番のカラーですが、2017春に流行るのは”ミルキーパステル”です!!
ミルキーパステルとは、白に近い乳白系のパステルのことです。
同じパステルでも、秋冬はダスティパステル(くすみがかかったパステル)などが流行りましたが、それとは明らかに雰囲気が変わるミルキーパステル。
2017春のメル服”パブスリーブニット”でも2017春のトレンドカラー”ミルキーパステル”を取り入れたカラーが3色が揃っています!

まずは1つ目はどんなコーデにも合わせやすい”オフホワイト”。
上品な大人な雰囲気に仕上がります。

merci,佐賀,

merci,佐賀,

2つ目は女の子らしさがでる”ピンク”。
かわいらしさもあり、上品さも出る綺麗なピンク色です。

merci,佐賀,

merci,佐賀,

3つ目はハンサム顔になれちゃう”サックス”。
パステルなのにかっこよくきまります。
私が一番気になるカラーでもあります…♡

merci,佐賀,

merci,佐賀,

 

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
tops:【merci serect】パブスリーブニット 5,989円(税込)

自分に似合う色で選ぶも良し。いつもは選ばない色に挑戦するのも良し。
自分が一番happyになれちゃうような色を選んでみて下さいね♡

まとめ

2017春のメル服”パブスリーブニット”いかがでしたでしょうか?
一気に2017春の顔になれて、可愛すぎるミルキーパステルカラーの2017春のメル服”パブスリーブニット”。
気分も上がるのも間違いなしですね♪
これからどんどん店頭にもweb shopにも2017春のメル服の新作が入荷します!
先日、メル服の新作の撮影もたくさんしてきましたが、とにかく可愛いです!!!
ワクワクしちゃってました♡笑
ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね♡
では、また次のブログで会いましょう〜☆笑

おまけ

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

PAGE TOP
LINE it!