【kaene 新作】 結婚式で”女子ウケ男子ウケ”両方狙いたい!

  • シェア
  • twitter
スクリーンショット 2017-06-01 14.42.51

時間が経つのは早いですね~。もう6月ですよ!

6月といえば「ジューンブライド」
本格的に結婚式シーズンですね。
この記事を読んで下さっているアナタにも結婚式のご予定はござませんか?

結婚式では、仲良しな子達も沢山集まる。。。
結婚式では、初めて逢う男性も沢山集まる。。。

仲良しな子たちには「今日もオシャレやねー!かわいいー!」って言われたいし、初めて逢う男性たちからも「あの人センスあるねー、カワイイわ!」

せっかくドレスアップする機会なんだし、出来ることなら・・・”正直女子ウケも男子ウケもしたい”

そんなアナタのために、女子ウケも男子ウケ狙える、結婚式用のアイテムをご紹介いたします。

【kaene 新作】 結婚式で”女子ウケ男子ウケ”両方狙いたい!

  • 結婚式で女子ウケも男子ウケも狙うには?
  • 絶対的テーマは「上品さ」
  • 肌は”見せない”と見たくなる?
  • 花嫁さんの二次会にも
  • まとめ

結婚式で女子ウケも男子ウケも狙うには?

第一印象がとっても大切。

「この人、きっとこんな人だろうなあ」

話したこともない人を見て、服装だけでこんな判断したことありませんか?

第一印象がとっても大切と良く言われますが、その人のイメージは第一印象の”3秒”ほどで決まってしまうそうです。
ファッションの専門家としても、第一印象は本当に大切です。

それは結婚式の会場でも同じです。今っぽいスーツを着こなしてパリッと決めてる男性を”あの人オシャレだな”って感じるように、女性のドレスアップも見られています!

SNSが流行っているので、男性も女性も「オシャレな結婚式」をリアルタイムで見てるんですよね。
女子ウケも男子ウケも狙うには、シッカリ準備して挑みたいですね!

絶対的テーマは「上品さ」

女子ウケも男子ウケも狙った上で外せないのは「上品さ」です。
だらしなかったり、派手すぎたり、露出が激しすぎたりするのはNGです。

意外と男性にも人気なのが「オールインワン」です。

【kaene】スカラップ×ペプラム オールインワン

P1014431-683x1024

隠したいお腹周りも隠せる逸材!
披露宴では食べて飲んでとお腹周りが気になりますよね?このデザインだとぺプラム部分でお腹を隠せるように計算されています!

4a98018ec6a58939ec2e 86d12d834876db190c5d

ウエストから広がるペプラムデザインで、可愛らしく気になるお腹周りをカムフラージュし、スタイルアップして見せてくれます♪
インナー次第で様々なコーディネートを楽しめるのも魅力。ポケット付きです。

2f41c7b3efc3c396efd5

男子ウケ狙うには、脚を出さないといけないって思いませんでした?それって違うんですよね。出し過ぎていると逆効果です。逆に”見せない”ことも大切です。

c758fb2221432b3b0f2b

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
【kaene】スカラップ×ペプラム オールインワン

肌は”見せない”と見たくなる?

露出は控えた方がお得。

女子ウケするためにも、あまり露出しない方がお得。過激な露出は女性が毛嫌いします。
胸元がパックリ空いて、胸が見えすぎてるなんて絶対NG。実は、男子も同じなんです。過剰な露出は男子ウケも逆効果です。
露出しなくても、身体のラインで女性らしさを演出出来るのがこれまた「オールインワン」なんです。

【kaene】ジャージーウエストポイントオールインワン

P1014433-683x1024

胸元のドットチュールの透け感とパンツルックのクールさが合わさり、着るだけで様になります!

18facb51242bdf6526b9 4354cb99331425829b71

着心地の良いジャージー素材を使用する事で動きやすく、ウエストのデザインがメリハリを出してくれ、スタイルアップ効果が期待できます♪

02072286db9201b29071 2e03d1a342b46820218e

カッコいい。でも女性らしい。が叶うアイテムです!

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
【kaene】ジャージーウエストポイントオールインワン

花嫁さんの二次会にも

【kaene】レース×シフォンオールインワン

P1014441-683x1024

総レースの存在感が抜群。それなのに甘ったるくならないのは、花柄ではなく  幾何学柄のレースを使用しているから。
旬顔な、ワイドパンツ×ボトルネックデザイン。

FullSizeRender-13

太すぎない程よい太さのパンツや体に沿うシルエットの上身で ドレスアップの雰囲気を匂わせつつノースリーブで、すっきりと着用できるのもポイント。
せっかくの主役の日、是非一枚でサラッと着ていただきたいです…♡

FullSizeRender-19

ネックの後ろは、リボンで結ぶデザイン。リボンが長めなのもポイント。歩くたびに 軽やかに揺れます。

FullSizeRender-18

お色違いでブラックもございます♪カッコよくクールなスタイリングに。

1acb4e9a40b93c1f77cb_460x460 e17bd956e121cbf05c6b_460x460

ハンサムなシルエットに総レース、シフォン、リボン…
マニッシュさとスウィートさのコントラストがたまりません。普段、かっこいい感じがお好きな方も、かわいらしい感じがお好きな方も…

▼WEBSHOPからのご購入はコチラ▼
【kaene】レース×シフォンオールインワン

まとめ

これから結婚式がある方は、ぜひ『kaene』を狙ってみてください!
女子ウケも男子ウケも両方狙って参列して披露宴も楽しみましょう!

お客様が着てくださいました!

『kaene』を、結婚式があるお客様が着てくださいました!
ワンピースもカワイイ・・・!!!

弊社の代表がドレスバイヤーになろうと思った理由。

お客様”Nさん”が2年前に言っていた言葉が頭から離れなかった。

ba316753e404afaeb8edc6c729eaa191

弊社の代表取締役である松田潤が、なぜ結婚式用のアイテムのバイヤーになりたいと思ったか。
http://www.blog-merci-saga.jp/staffblog/14471

『普段でも着れるような結婚式用の服を取り扱って欲しいんです!可愛いのが佐賀になくって。。。』

とあるお客様 Nさんが2年目にスタバでばったり出会った時におっしゃっていた言葉です。
それが、ずーっと気になっていて、どうにか実現したいと思っていたのですが、自分の中でピンとくるブランドさんに出会うことが出来ずに2年もの時間が経ってしまいました。

ブログにはこんなことが書かれています↑

The following two tabs change content below.
WEB係 芦塚はなえ

WEB係 芦塚はなえ

WEB担当merci
福岡の西南学院大学を卒業し、2017年の4月に株式会社メルシーに入社しました!主にmerci webshopの運営を担当しています♪webshopを通じて全国のお客さまに喜んでいただくためにはどうしたら良いか、日々模索しています! 趣味はショッピングと映画や舞台、ミュージカルを観にいくこと。家で本や雑誌を読んだり、ドラマを観るのも好きです! よろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!