2017夏|切りっぱなしデニムコーデとカラフル小物。

  • シェア
  • twitter
IMG_8111

皆さん、こんにちは!田中日菜です⭐︎

ここ最近、切りっぱなしデニムが定番化してきましたね!
私の祖母なんかも以前までは、「また破れたのば履いてから〜。」なんて言われていたのに、笑
最近では、切りっぱなしデニムを履いている人が増えたことから、何も言わなくなった私の祖母。笑

そのくらい世の中に切りっぱなしデニムが出てきて、定番化してきたってことですよね。

そんな切りっぱなしデニムに合わせるコーディネートと言えば、カラーアイテムを合わせたり、少し工夫した着方をするのが2017年の夏らしいコーディネート!

今日は切りっぱなしデニムとカラーアイテムや新しい着方を提案した2017夏のコーディネートをご紹介します♡

2017夏|切りっぱなしデニムコーデとカラフル小物。

目次

  • 切りっぱなしコーデにはワンポイント工夫すべし。
  • 2017年夏はカラフルなアイテムで個性的なコーデに挑戦。
  • まとめ

切りっぱなしコーデにはワンポイント工夫すべし。

カジュアル代表のボーダー。

切りっぱなしデニムに、抜群に合います!
ここでポイントなのが、定番化してきた切りっぱなしデニムとカジュアル代表のボーダー✖︎カラーアイテム
の組み合わせです!
いつものコーディネートが一気に華やかに2017年のトレンドっぽいコーディネートになります♡

IMG_8112

2017年のトレンドでもあり、街をあるけば誰もが被っている”マリン帽”もキャメルカラーを選んでみました!
バックは夏らしくブルーを!
カジュアルだけど大人な印象になるコーディネートです。

どなたでも簡単に挑戦しやすいので、いつもの定番スタイルをカラフルなアイテムを使ったコーディネートに2017年夏は変身してみてはどうでしょうか?♡

2017年夏はカラフルなアイテムで個性的なコーデに挑戦。

IMG_8111

私、カラフルなアイテムって正直、挑戦しにくいなあと今まで思っていました・・・。
だから、いつも選ぶのはベーシックなカラー、黒やグレー、ネイビー白など。
そう思っていると、切りっぱなしデニムに黒トップスや白トップスなどばかり使ったコーディネートになり、毎回同じ印象になりがちでした。上手く着回せて無いと思っていたんです。

でも、カラフルなアイテムに挑戦してみたら、”あら不思議!笑”

私自身、実際にカラフルなアイテムを使ってみると、意外と馴染みやすくて、いつものコーディネートにワンポイントの鮮やかな色をつけてくれるんです!同じ切りっぱなしデニムでもガラッと印象を変えてくれるんです。

IMG_8113

夏のコーディネートって肌を見せることから、少しでも痩せて見えたいという思いで。笑
どうしても、黒やグレーなど”暗い色”を使ったコーディネートになりがちになったりしませんか?
私よくあるあるなんです。。。
でも、あんまり暗い色でコーディネートすると逆に重たい印象になるそうですよ!
あと、女性って、そうなると気分も暗くなっていってしまうそうです。

IMG_8095

夏は女性らしく明るく元気にいたいからこそ、カラフルなアイテムで明るい印象にするためにも、2017年夏は思い切ってカラフルなアイテムに挑戦してみてはどうでしょうか?♡

カラーコーディネートの資格を持たれている社長の潤さんから教えていただきましたが、カラーコーディネートでも「挑戦したい色は、顔から遠い足元から挑戦する」らしいですよ!

顔周りから挑戦すると、色映えが顔映りにも影響するらしいので、お化粧品の色味にも影響があるそうです。
色に挑戦したい時は、顔から遠い足元から徐々に取り入れていくと良いそうです♪
カラフルなこちらのビーチサンダルなんかも取り入れてみても可愛いです♡

IMG_8027

まとめ

IMG_8114

切りっぱなしデニムとカラフルなアイテムを使った2017年のコーディネート、いかかでしたでしょうか?

いつも履いている切りっぱなしのデニムもカラフルなアイテムを使うだけでこんなに印象が変わるので2017年夏はカラフルなアイテムを取り入れたコーディネートに挑戦してみてはどうでしょうか?
今回着用したお洋服については、トップページにある”WEB SHOP”をクリックしていただけるとご覧になれます☆
また気になった方は、0952-27-3888までお問い合わせください♡

おまけ

家族で長崎のハウステンボスにGW行ってきました!

IMG_8050 2

左は今女子高生の妹です!昨日誕生日を迎えました!
よく喧嘩もするけど仲良しです!!!笑

それでは、また次のブログを書いているので楽しみに待っていただけると嬉しいです☆
最後まで読んでいただきありがとうございました!

日菜

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック

関連記事

最新記事

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!