憧れの”吉田怜香さん”を真似してみた|2016年冬コーデ版

  • シェア
  • twitter
吉田怜香 TODAYFUL
皆さん、こんにちは!田中日菜です!

いきなりですが!私、吉田怜香さんに憧れているんです!
merciでもお取り扱いしているブランドTODAYFULのディレクターでもある吉田怜香さんさんのコーデは、私もいつも参考にさせてもらってます!
そんな今日は、私、田中日菜が最近気になった”吉田怜香さん”の2016年冬のコーディネートをご紹介します!

その中のコーディネートから、自分流に簡単にコーディネートを真似してみましたのでご紹介します!

憧れの”吉田怜香さん”を真似してみた|2016年冬コーデ版

目次

  • 吉田怜香さん流のビスチェコーディネート!
  • カジュアルの中に女性らしさを取り入れたいなら吉田怜香さんから学べ!
  • シンプルなコートはメンズライクに着こなすのが吉田怜香さんスタイル!
  • まとめ

吉田怜香さん流のビスチェコーディネート!

夏に流行ったビスチェ。そんなビスチェは2016年の冬にも使えるアイテムなんです。

私の憧れる、TODAYFULのディレクター”吉田怜香さん”は、2016年流行のビスチェを、定番のリブニットを組み合わせてらっしゃいました!

吉田怜香 TODAYFUL

ビスチェ×シャツの上級コーデ

上級コーデとして、ビスチェをシャツと組み合わせて周り差をつけた冬のコーディネートもオシャレ過ぎます!

吉田怜香 TODAYFUL吉田怜香 TODAYFUL

ボーイズデニムとシャツのカジュアルなコーディネートも、このレースビスチェで一気に大人見えします。

この上にチェスターコートやライダースジャケットを合わせると、ちょっとしたお出かけにも最適な、吉田怜香さん流2016年冬のコーディネイトの完成です。このシャツとビスチェの組み合わせ、私も2016年冬に真似したい吉田怜香さん流コーデの1つです!

カジュアルの中に女性らしさを取り入れるなら吉田怜香さんに学べ!

着回し抜群なため、merciでも人気だったQuilting liner JK。

吉田怜香 TODAYFUL

このアウターを使って私が真似したいと思った”吉田怜香さん”のコーディネートはこちら。

デニムonデニムとキルティングジャケットを組み合わせた2016年冬のコーディネート。
アウターの上からアウターってなんだか新鮮で素敵ですよね!

そして、オールデニムコーデでカジュアルさもありますが、足首、手首、首の”3首”を見せていることで色気がぐっとでていて女性らしさもあるこのコーディネート。2016年冬には、私もこのコーディネート真似してみようと思ってます。

もう1つ私がキルティングジャケットを使った2016年冬コーディネートの中で気になるのが、デニムワイドパンツと組み合わせた吉田怜香さん流2016年冬のコーディネート。

吉田怜香 TODAYFUL

デニムワイドパンツは定番化してきたアイテムですよね。

少し大きめな作りのキルティングジャケットと女性らしいシルエットのデニムワイドパンツの組み合わせ。
カジュアルなのにどこか女性らしい…そんなギャップが余計に女性の魅力を増すんです!!

吉田怜香さんのコーディネートはカジュアルの中に女性らしさを取り入れてあるコーディネートが多いのですごく勉強になります☆

キルティングジャケット、どんなテイストのコーディネートにも取り入れやすいので、たくさん着回して2016年冬を楽しみましょう☆

シンプルなコートはメンズライクに着こなすのが吉田怜香さんスタイル!

スウェットにシンプルな無地Tでラフだけどキメてるカッコイイコーディネート。

吉田怜香 TODAYFUL

「男みたい。」じゃなくてあくまでも、「なんかかっこいいね。」くらいの雰囲気作りが、吉田怜香さんのメンズライクコーディネートのポイントです!

どんなコーディネートにも取り入れやすい、このロングコート。2016年冬は、吉田怜香さんみたいにメンズライクなコーディネートを挑戦してみてはどうでしょう?

田中も、吉田怜香さんを真似してみました。

私はビスチェを使ったコーディネートを真似しましたよ!

吉田怜香 TODAYFUL

ビスチェの上級コーデで紹介した、ビスチェ×シャツのコーディネートは、さすがにオシャレ過ぎて真似できなかったので、ビスチェとタートルネックのニットを組み合わせてみました!

吉田怜香 TODAYFUL

ボトムスは、吉田怜香さんのコーディネートをそのまま真似してインディゴのデニムを履きました!

おまけ

吉田怜香 TODAYFUL

吉田怜香さん流の2016年冬コーディネートはどうでしたか?
私と一緒にぜひ真似してみて2016年冬のおしゃれを楽しみませんか?♡

真似するだけでテンション上がりますww

ファッションって、最初は真似ることから始まるとおもっています!
良いなあと思ったら、すぐに真似してみましょう♪

即行動タイプです!!!

今日は美奈子さんによくイジられた日でしたww

The following two tabs change content below.
merci PR

merci PR

"キッカケ"は、セレクトショップ「merci(メルシー)」が運営する、佐賀・福岡を中心に九州に住む女の子のために、毎日が楽しくなる"キッカケ"を発信するWEBマガジンです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
LINE@で友達になると新着記事などの通知を
受け取ることができます。
LINE@友達登録はコチラ
PAGE TOP
LINE it!