【モテコーデ】2016年冬⑅人肌恋しいこの季節‼︎モテコーディネートで愛されgirl.。.:*♡

  • シェア
  • twitter
モテコーデ

こんにちは⑅キュレーターのはるです⑅*

今回は2016年冬に愛されるモテコーデ術についてお届けいたします♪(2016年10月27日更新)

 

『オシャレを楽しむ木曜日』.。.:*

今日も役立つオシャレ上方満載でお届けします.。.:*♡

最近ではコーディネートに悩む方から〝何を買ったらいいの?〟ってよく聞かれます.。.:*♡

冬って寒いからオシャレ楽しめない‼︎ってオシャレする事を諦める方多いですよね⑅

素敵な出逢いを逃さない為にもオシャレして出かけるってすごく大切.。.:*♡

だからそ悩める皆さんに読んでほしい。.:*♡

2016年モテコーデ術⑅をオシャレに敏感な女の子から学びましょう.。.:*♡

 

【モテコーデ】2016年冬⑅人肌恋しいこの季節‼︎モテコーディネートで愛されgirl.。.:*♡

目次

  • 愛され女子って?*♡
  • オシャレさんに学ぶモテコーデ術*♡
  • 注目のもこもこアイテム*♡
  • まとめ*♡

 

愛され女子って?*♡

程よいスキのある強すぎない女性って素敵ですよね♡

優しい女性ってやっぱりモテるんです♡でも出会って直ぐに優しいなんてわかりませんよね⑅だから視覚から優しさを届けるってとっても重要なんです.。.:*♡

守ってあげたくなるようなフワフワ感が女の子の特権。.:*♡

手放したくないって思わせる2016年冬モテコーデで彼のハートをわしづかみしちゃいましょ.。.:*♡

オシャレさんに学ぶモテコーデ術*♡

袖のもこもこがプードルみたいに可愛い♡1番動かす部分だからこそふわふわでアピールしたい.。.:*♡

モテコーデ

カモテカラーを使ったかっこいいの中にも守りたくなる優しさが隠れたモテコーディネート術.。.:*♡

モテコーデ

やっぱりニットは好き‼︎♡子供っぽくならないニットのセットアップはデートに着ていきたいNo. 1モテコーデ。.:*♡

モテコーデhttp://merci-saga.com/fs/mercisaga/T-11620509

モテコーデと言えば忘れちゃいけないオフショルダー⑅見せすぎない露出がモテる秘訣♡アウターの下にこっそり忍ばせてみて.。.:*♡

モテコーデhttp://merci-saga.com/fs/mercisaga/allitem/m-TP160854

注目のもこもこアイテム*♡

(初級者さん向け)ファーバッグ⑅*

モテコーデ

(中級者さん向け)ファーキャップ⑅*

モテコーデ

(上級者さん向け)ファーベスト⑅*

モテコーデ

(人気爆発)ファーサンダル⑅*

モテコーデ

まとめ*♡

2016年冬のモテコーデはどうでしたか?.。.:*♡

今週末のデートに着ていく服は決まりましたか?。.:*♡

いつ出逢いが転がってるかわからないからこそ毎日のオシャレが大切です.。.:*♡

素敵な出逢いを逃さない為にもgetしたオシャレ情報をさっそく活用してみて下さいね.。.:*♡

 

それでは素敵な週末になりますように♡

また木曜日にお会いしましょう.。.:*♡

 

人気爆発‼︎知らないなんてもったいない⑅*オシャレ女子が通うセレクトショップショップmerciはこちらでチェック☟リピーター続々.。.:*♡
http://merci-saga.com/

merciの最新がわかるインスタグラムはこちらからfollow☟.。.:*♡
http://instagram.com/merci_saga

merci発信九州のオシャレに毎日を彩る情報満載のウェブサイト【キッカケ】はこちらから☟購読登録をオススメします.。.:*♡
http://www.blog-merci-saga.jp/

キュレーター はるが手がけるハンドメイドアクセサリーはこちらから☟。.:*♡可愛いアクセでルンルン気分♪*♡
https://minne.com/k-haru-0801

 

 

The following two tabs change content below.
はる

はる

長崎県サービス業
今まで憧れで止まってしまっていた沢山の情報を、等身大で楽しめるオシャレの”キッカケ”をお届け出来れば嬉しいです! 九州にいることが自慢出来て、キラキラワクワク出来るようお手伝い出来ればと思っています! 長崎県在住で、アクセサリーなどモノづくりが好きです♡ 楽しいこと大好きなので、一緒に楽しいコトが出来たら嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!