新作2016秋冬【TODAYFUL/トゥデイフル】Boatneck Border Tee 入荷しました!

  • シェア
  • twitter
 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

こんばんは!merciバイヤーの松田美奈子です!今日は少し肌寒い1日でしたね!今日は姪っ子のお宮参りで、朝から娘はお祝いにお呼ばれして出かけて行きました。写真見せてもらうのが楽しみだな!昨日の夜は私の腕の中ですやすや眠ってくれた姪っ子ちゃん♡可愛さに悶える私たち親子でした!これからもおいしいものいっぱい一緒に食べてすくすく元気に育ってね♡

新作2016秋冬【TODAYFUL/トゥデイフル】Boatneck Border Tee 入荷しました!

目次

  • 新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Teeをコーディネートしました!
  • 新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Tee カラーバリエーションはこの3色!
  • 新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Tee ご購入はこちらから!

 新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Teeをコーディネートしました!

定番アイテムのボーダーtee!TODAYFULの2016秋冬新作のBoatneck Border Teeは、トルコ・エーゲ海沿岸イズミール地方で栽培される長綿のオリジナル空紡糸が使用されており、着こんでいくほどに味のある風合いが出てくるというしっかりとした生地感です。生地感はもちろん、型もすっきりと着ていただけるラインで、着るだけで様になる1枚です。こちらも同じTODAYFULの2016秋冬新作のStitch Sweat PTと合わせても、もたつかないすっきりとしたシルエットでお洒落に着こなせますよ!きれい目な小物使いがポイントです!

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Stitch Sweat PT
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620707

デニムと合わせるコーデも鉄板でお洒落♡定番アイテムなので、個性的なデニムを合わせても主張しすぎないコーデができます。

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Tee カラーバリエーションはこの3色!

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

爽やかでコーデに合わせやすいホワイト

とにかくコーデしやすいのが間違いないホワイト!様々なコーディネートに合わせていただきやすいカラーです。TODAYFULのルックブックでもモデルさんが着用されています!

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Vintage Cargo PT
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-2016AW-10

 TODAYFUL トゥデイフル

秋色の差し色にぴったりなレッド

差し色にぴったりのレッドはホワイトに並ぶくらい持ってて損なしのカラーです!赤の差し色にするだけで女度がアップするだけでなく、お洒落度もアップ!赤を使いこなせればあなたもおしゃれ上級者の仲間入り♡赤1色でなく、ネービーとのボーダーなので抵抗なく取り入れやすいので、赤初心者さんにもおすすめです。
 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

今年っぽさ抜群のブラウン

なんだかんだで今年目につくのが大注目のブラウン!ネイビーとのボーダーで優しいカラーリングです。ブラック小物との相性がいいので、いつも定番ボーダーばかり手に取ってしまいがちなあなたのも取り入れやすいカラーです!

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

新作2016秋冬 TODAYFUL/トゥデイフル Boatneck Border Tee ご購入はこちらから!

とってもかわいいTODAYFUL/トゥデイフル2016秋冬新作是非チェックしてくださいね!

 TODAYFUL トゥデイフル

 TODAYFUL トゥデイフル

 TODAYFUL トゥデイフル

【TODAYFUL通販/トゥデイフル】Boatneck Border Tee
http://merci-saga.com/fs/mercisaga/todayful/T-11620614

The following two tabs change content below.
ディレクター 松田 美奈子
merciのディレクションやメインバイヤーを担当しています。大阪市で生まれて兵庫県姫路市で育ちました。大阪モード学園でスタイリリングを学び卒業後、出産を機に主人の実家である佐賀へ引っ越してきました!主人と共にスタートした「merci」で沢山のお客様の専属スタイリストになりたい!と思いお客様が求めるモノ探しながら日々活動しています!  ラムネとキムチが大好物です。寝ることが趣味です。見た目と中身のギャップが凄いとよく言われます。そのギャップを確かめに是非遊びに来て下さいね♡一緒にファッションを拡める仲間を捜しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントはこちらをクリック
PAGE TOP
LINE it!